雪!! | ☆一姫二太郎の育児ブログ☆

☆一姫二太郎の育児ブログ☆

時短で働いてるママの日々の徒然を書いてます。
2歳差の一姫二太郎。
毎日色々と振り回されてます。

仕事してるけども、できるだけ手作りのものを食べさせたいなぁと。
パン作りとお菓子作りが最近の趣味です♡

今朝は起きたら雨音が聞こえたので雪大丈夫だったかーと思ってテレビ見たら都内は雪雪
電車も遅れていたので、いつもより早めの登園&出社電車

そしたら、途中川を渡った先から積雪!!
川一つで違うもんだなーと感心w

電車はやっぱり遅延してて、若干の遅刻をしつつなんとか出社できてよかったー。

昨日は晴れていたので、自転車練習。
{A5FF0C4A-D718-46B8-803B-8060AC2F73B8:01}

ステッカー気づいたら貼ってあったー!
で、その間私はこのあいだゲットしたフィッシュボーンつくるやつでフィッシュボーンを…
{6410CE4D-DE0B-414C-9D74-9F284039250C:01}

なかなか難しいえーん
練習しなきゃなー。

さて、今日も寒いから鍋かなw