初めて見た姿。 | ☆一姫二太郎の育児ブログ☆

☆一姫二太郎の育児ブログ☆

時短で働いてるママの日々の徒然を書いてます。
2歳差の一姫二太郎。
毎日色々と振り回されてます。

仕事してるけども、できるだけ手作りのものを食べさせたいなぁと。
パン作りとお菓子作りが最近の趣味です♡

昨日は、相方の仕事の様子を見に行ってきました。
{D9250CFB-3B10-4AE0-AB04-E05D644719D9:01}

パパの運転姿を見たいんだけれども、すでに夜のためカーテンが閉められてて見れないのに意地でも見てる姿( ̄◇ ̄;)
{BF8E8531-E0A2-42CD-A75E-811004DF3F9C:01}

電車が動いてる姿はやはり難しいえーん

最初は最後尾に乗ってって、折り返し駅で先頭車両に乗る予定だったんですが、最後尾に乗るとき車掌さんにどうぞーと言われw
よく見たら知ってる人だったσ(^_^;)
で、折り返し駅についたら、野球観に行ったりする後輩が運転席に乗ってて…しかも、うちらが降りる前から知ってたかのように手を振ってるというw
お久しぶり~なんて話してたらけーくんが、大泣き(´Д` )
パパがいないーってショボーン

大人3人で宥めて、パパが来るのをまち、どーにか写真撮って…

この30分でかなり疲れたー

で、夕方からのお出かけだったので夕飯は翌日休みのママさんたちに声をかけて居酒屋へw
{E038033D-3684-4440-A99B-5FF2A51E778D:01}

私だけ仕事ですが、それまで4連休だしねw

疲れた1日でした。