即席カレー。 | ☆一姫二太郎の育児ブログ☆

☆一姫二太郎の育児ブログ☆

時短で働いてるママの日々の徒然を書いてます。
2歳差の一姫二太郎。
毎日色々と振り回されてます。

仕事してるけども、できるだけ手作りのものを食べさせたいなぁと。
パン作りとお菓子作りが最近の趣味です♡

おはようございます音譜
昨日は珍しく定時に上がり!!
いつもよりも、30分も早くお迎えに行けたので、夕飯は子どもたちのリクエストでカレーナイフとフォーク

野菜は切るのめんどいし、挽肉あるしで、フープロに任せちゃいました!!
で、バーミキュラでコトコト煮込んで、20分で出来上がりラブラブ
{A15FB43F-34D8-404E-A067-4174B573B448:01}

緑のはほうれん草ですアップ
サラダも作るのめんどくさかったので、葉野菜も入れちゃえーとにひひ
割と多めに入れたのに、子どもたちはぺろっとグッド!
で、私は毎度のこちらを使い…
{94377EB1-C9DA-43EA-B2ED-20D3B0C3A1A0:01}
このカレー食べだしてからは、ずーっとこれですグッド!
他のは食べてないなぁ…あせる
{643683EC-3963-450E-B0C9-079E6F940B9E:01}

キーマカレーっぽくしましたアップ

で、あとはブロッコリーのアヒージョ音譜
{167C43D7-D7A5-4083-BCC0-98F5690BB715:01}

茎ブロッコリーは、茎の部分が柔らかくて美味しいラブラブ
今度は土佐自然塾の野菜、自分で頼もうかなーとあせる

さて、今日も雨だけど頑張ろう!