早起き早起き。 | ☆一姫二太郎の育児ブログ☆

☆一姫二太郎の育児ブログ☆

時短で働いてるママの日々の徒然を書いてます。
2歳差の一姫二太郎。
毎日色々と振り回されてます。

仕事してるけども、できるだけ手作りのものを食べさせたいなぁと。
パン作りとお菓子作りが最近の趣味です♡

おはようございます!!
寒くなってきてからできなくなってた、早起きあせる
久々に6時前に起きれましたアップ

だけども、平日ではなく本日は土曜日あせる
仕事なので、子供達のお弁当が必須叫び
というわけで、ちゃちゃーっと!!
前日から仕込んだのは唐揚げの下味だけアップ

それ以外は朝献立決めてる感じなのでDASH!
{65C5343C-36D6-4200-9897-B733711777C6:01}

今日はこんな感じ!!
僕ちんのだけ、卵焼き入れようかと思ったけど、たんぱく質とりすぎかもと思いやめました汗

空っぽで帰ってくるといいなーラブラブ
さて、今日も仕事!!
頑張りますアップ