「ホープルステークス予想結果」 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

秋のG1予想対決2017終了しました!

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1962846577&owner_id=1064357

 

最終獲得P合計【ザびえる15,900P/たま164,600P/ストライカー0P】

 戦績 回収率 収支

ザびえる 111敗 44% -20,100

たま 58敗 84% -6,080

ストライカー 08敗 0% -24,000

(勝者:たま)

 

 昨日のホープルステークスを的中させたのがわたしだけだったので、秋のG1予想対決2017は上記のような結果で終了しています。ザびえるさんに春の雪辱を果たしてわたしの優勝です!(やったー)

  今季は、夏に穴馬券予想の練習をして好成績(私事)をおさめ、その流れでWIN5も初めて的中。予想対決は赤字の結果となってしまいましたが、5的中と物置に逃げ込まなくても良い結果だし、なによりほそぼそとWIN対象レースで勝負していた穴の馬連が結構当たってくれるのだ。なんか上手くなかったかも(笑)。

  ともあれ、最後はワイド的中の安目だったのでなんだかなーだけれど、仕事納めの当日にG1なんかやられてもねって感じですよね。JRAに新G1の名目でお金巻き上げられなくて良かったわー。遊んでくれたお二方ありがとうございます。次回開催がありましたら、また一つよしなにお願い致します。ではまたいつか。(おわり)

 

34回ホープフルステークス(GI

~ザびえるさんの予想~

【予想なし】

―総合成績―

前回まで15,900P×1的中=15,905P

 

~たまの予想~

2◎815ジャンダルム 武豊

 ○611フラットレー ルメール

1▲407タイムフライヤー Cデムーロ

 △305トライン 北村友

 △408シャルルマーニュ 戸崎

3△713ステイフーリッシュ 中谷

【ワイド】

◎○▲(BOX) 9P×3点=27P ***的中***

【馬連】

◎△ 1P×3点=3P

―総合成績―

ワイドオッズ570円×9P5,130P

(前回27,790P+5,130P)×5的中=164,600P

 

~ストライカーの予想~

 ◎フラットレー

4○サンリヴァル

1▲タイムフライヤー

3☆ステイフーリッシュ

 △シャルルマーニュ

 △ルーカス

 △ジュンヴァルロ

2△ジャンダルム

【馬単】

◎ー◯▲☆6P

◎ー△3P

―総合成績―

的中なし

前回まで0P×0的中=0P