栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー、食べ歩き1冊制覇 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

 寿氷さんの帰りに、真岡市散策をしていたのですが、

 

 

 

 なぜか日本一に多く遭遇する真岡市というのはおいといて、

 

 

 いつも駐車場が混雑していてスルーしていた祇園さんでとうとう食べられたという話を。

 

 

 人気のパーコーメン

 

 

 

 さて、この祇園さんで食べたことにより、わたしの栃木県食べ歩きの虎の巻と言ってよい4冊の内の1冊を食べ歩き完全制覇とあいなりました。パチパチパチ

  1人身のころ食べ歩きを初中していたのだけど、最近はとんとしなくなっていたので、えらく時間がかかってしまった。残り3冊もリーチをかけている本が多いので、この勢いで立て続けに残りの3冊をやっつけられたらと思う。

 そのためには雨で山が中止になってくれねばならない。こちらを立てればあちらが立たないということ。まあ気長にやろう。(おわり)