栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー、学生の映像制作実習に学ぶ。 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

 

 東京で映画を観るチャンスがあったので、都内の映画館上映スケジュールと睨めっこして、早稲田松竹の「早稲田大学映像制作実習コラボレーション上映に白羽の矢を立てた。黒沢清監督の「ドレミファ娘の血が騒ぐ」をフィルム上映で観られるというのも当然念頭にあったけれど、学生の映像制作実習作品を観たいというのも本音でした。

 そろそろ70分未満程度の作品を一本書き上げたいなあと思っているので、その勉強。でもやっぱあれですね、フィルム上映っていいよね。(おわり)