栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー、はじめての雛祭り。 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

 

 雛祭りのことを書くのを忘れていました。わたし男三兄弟で育ったので、また、かわいい幼馴染がいたりしたわけでもないので、雛祭りというのにとんと縁がありませんでしたが、娘の親となり、ようやく雛祭りと接点を持つことができました。

 家に帰ったら妻が菱形のケーキを作っていてくれて感謝感激雨霰。うちの親が高畑勲監督の「かぐや姫の物語」のような、小さな手作り人形を贈ってくれたので、気に入っております。

 

 

 妻型の御両親からもしっかりした物を頂戴いたしまして、ありがとうございました。

 

 

 うちの娘は下の前歯が2本だけにょきにょきと育っております。他人の指をナメさせたり加えさせたりする菌補完計画発動中の娘だけに、噛まれると本当に痛いことに。でも、いいのです。さっさとなんでも噛んで飲み込み、大きくなって、自分の居場所を見つけて旅立ちなされや。それこそがお父ちゃんの喜びだわ。(おわり)