「秋のG1予想対決2016終了」 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

秋のG1予想対決2016

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1955838681&owner_id=1064357

 

最終獲得P合計【ザびえる6,050P/たま84,150P/ストライカー71,310P】

 戦績 回収率 収支

ザびえる 111敗 17% -29,950

たま 38敗 85% -4,950

ストライカー 37敗 79% -6,230

(勝者 : たま)

 

 秋のG1予想対決2016は上記のような結果で終了しています。ザびえるさんに、春の雪辱を果たしてわたしの優勝です!(やったー)

 

 今季は、ストライカーが3的中と追い上げられて僅差の勝利で危なかったですが、後半3名そろって失速したので、結果逃げ切ることができました。収支は赤字となってしまいましたが、予想メールを送ることができず無効となった菊花賞は17,550P獲得していたので、それが有効だったら、12,600Pの黒字だったので、個人的には今季の予想は成功だったと思っています。

 最後の有馬記念は当てて終わりたかったですが、今年1年外国人ジョッキーの年であったと、そういう思いを込めた予想だったので、ルメールJの涙で報われた思いでした。有馬記念のルメールJと武豊Jの騎乗は見応えがありました。来年もこういう対決を見ることができるなら、競馬界も安泰かなと思います。

 予想自体も対決に勝つためのルールの上のポイント稼ぎはせず、ちゃんと黒字化できたので、春は酷かったですが、なんとか持ち直せたかなと。でも昔から秋G1より春G1を苦手としているわたしなので、来年は春G1で黒字化を狙っていきたいと思います。

 兎にも角にも、遊んでくれたお二方ありがとうございます。相手あっての予想対決、今季は接戦で勝負の予想対決ができてなによりでした。

 

 皆様も長らくの御愛顧ありがとうございました。次回開催がありましたら、また一つよしなにお願い致します。ではまたいつか。(おわり)

 

秋のG1予想対決2016【最終戦】有馬記念

61回有馬記念(GI

~ザびえるさんの予想~

2◎ 01キタサンブラック

1○ 11サトノダイヤモンド

 ▲ 06サウンズオブアース

 △ 16マリアライト

 △ 14シュヴァルグラン

5△ 08ミッキークイーン

 △ 13デニムアンドルビー

【三連単】

◎○▲ 10P×1点= 10P

【馬連】

◎△   5P×4点= 20P

―総合成績―

的中なし

前回まで6,050P×1的中=6,050P

 

~たまの予想~

 ◎306サウンズオブアース Mデムーロ

1○611サトノダイヤモンド ルメール

2▲101キタサンブラック 武豊

3☆102ゴールドアクター 吉田隼

5△408ミッキークイーン 浜中

 △714シュヴァルグラン 福永

4△204ヤマカツエース 池添

 △713デニムアンドルビー バルザローナ

 ×510アドマイヤデウス 岩田

 ×816マリアライト 蛯名

【三連複】

◎○▲ 5P×1点=5P

◎○(二頭軸流し)―☆△ 4P×5点=20P

◎○(二頭軸流し)―× 1P×2点=2P

◎▲☆ 3P×1点=3P

―総合成績―

的中なし

前回まで28,050P×3的中=84,150P

 

~ストライカーの予想~

 ◎サウンズオブアース

3○ゴールドアクター

 ▲アドマイヤデウス

2☆キタサンブラック

1△サトノダイヤモンド

4△ヤマカツエース

5△ミッキークイーン

 △デニムアンドルビー

 △シュバルグラン

 △マリアライト

【三連複】

◎ー○▲☆各4P

◎ー○▲☆ー△各1P

―総合成績―

前回まで23,770P×3的中=71,310P