後記。~秋華賞~ | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

秋のG1予想対決2015

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1946565017&owner_id=1064357


最終獲得P合計【たま0P/ザびえる0P/ストライカー0P】

 戦績 回収率 収支

たま 02 0% -6000

ザびえる 02敗 0% -6000

ストライカー 01敗 0% -3000

(残りレース:9


現状はこんな感じです。ノットフォーマルが面白いことをやるという情報を入手していたのだけど、まさかのハイペース演出とはね。ドンキとノットフォーマルのワイド的中なんて夢見たわたしがバカだった。今回は完敗。気を取り直して、次週の菊花賞。過去の自分の予想を眺めてみると4勝6敗の負け越し中。菊花賞で大事なのは展開。血統的側面が関係するスタミナレースになるのか、中距離馬の瞬発力だけで勝ててしまうどスローになるのか、この読みを間違えさえしなければ当てられる。そろそろ当てないと今年はズルズルと黒星を重ねてしまいそう。取り敢えず1的中。つかみ取りたい。


20回秋華賞(GI

~たまの予想~

 ◎510レッツゴードンキ

 ○611タッチングスピーチ

1▲818ミッキークイーン

 ☆816ノットフォーマル


【馬連】

◎○▲(BOX) 9P×3点=27P

【ワイド】

◎☆ 3P×1点=3P


―総合成績―

的中なし

0P×0的中=0P


~ザびえるさんの予想~

 ◎ 11 タッチングスピーチ

 ○ 10 レッツゴードンキ

1▲ 18 ミッキークイーン

2△ 09 クイーンズリング

 △ 07 トーセンビクトリー

 △ 01 ココロノアイ


【馬連】

◎○ 8P×1点= 8P

◎▲ 5P×1点=10P

【ワイド】

◎△ 4P×3点=12P


―総合成績―

的中なし

0P×0的中=0P


~ストライカーの予想~

【時間制限に間に合わず(外れていたそうです)】

―総合成績―

0P×0的中=0P