近況517.もうすぐなくなる築地 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録


いまだ歩いたことのなった築地を散策してきました。



やっぱり築地は魚臭かった。





8時前後だというのに、お寿司屋さんや海鮮丼屋さんは何処も長蛇の列でした。ほとんどがアジア系の観光客の方々でした。





わたしは適当にブラブラしながら、築地は卵焼きも名物らしいんで、卵焼きを食べ歩きしてました。



でも結局お腹が空いて、最初で最後であろう築地の海鮮丼に手をだしてしまい、築地だからって何処も彼処も絶品ってわけじゃないことを確認してしまうのでした(なんて書き方だ。すいません)。


大阪のたこ焼きと同じで、本当に美味しいものって一握り。下調べは万全にしてから挑みましょう。(おわり)