近況514.心も体も火をつけて | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録



お伝えしたとおり昨日は都内で開催されていた遭難対策研究会に参加してまいりました。御参加頂いた皆様ありがとうございました。満席の大盛況でございました。


こうやって海外で活躍されている方のお話しを聞くと本当にやる気がでますよね。自分もまた海外に行きたいと最近は強く思うようになっております。予定はありませんが、必ずまた行きたいですね、ヒマラヤへ!




やる気スイッチが入ったので、蒙古タンメン中本で五目蒙古タンメンをいただきました。辛いんですが、なんか止められないんですよね。栃木にはお店がないので、チャンスがあるとつい挑戦してしまいます。




わたしの場合、完食すると必ずお腹下しますけどね。ともあれ、心も体も熱くなれた日曜日でした。もっと、すげー山行がしてーなあ。(おわり)