近況490.田川遊歩道快適ラン♪@宇都宮城NIN-NINランニング倶楽部 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

素人ランナーの悩みの種は信号です。信号に悩まされることなく一定の距離を走れたらいいのにと、いつも地図を広げてランニングコースを考えています。




この度なんの気なしに走っていたら、ふと思いついて、宇都宮駅前を流れる田川の遊歩道を走ってみようと思い立ちました。




この道を北上すればどこまでいけるだろうかと。




で、実際駅前から走ってみたら、ローカルネタで申し訳ありませんが、遊歩道は競輪場通りの大曽橋前で消滅していました。


それでも駅前からでも往復すれば5㎞以上は稼げそうです。今度南へつめてトータルどれだけ走れるのか試してみようと思います。夜間は危なそうだけど、早朝ならペース走とかに使えそうです。いいコース見つけた~♪


4月・月間走行目標100㎞(現在36㎞)残り64

2015年度・宇都宮城外回り一周タイムアタック255秒(10周目に計測)