近況479.EPIC DAYハマダ先デシタ。。@古河はなももマラソン | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録



マラソンシーズンファイナルを飾った“古河はなももマラソン”でしたが、パートナーのペースランナーの役割も果たせず、20㎞を待たずに減速して、残念ながら撃沈しました。完走のために一応回ってきただけという案配。とほほ・・・


パートナーはPB更新しましたが、目指していたサブ4は成らずで(ペースランナーが消えたんだから当然)、来秋に再挑戦ということになります。


今回のことでやっぱりランはいいなと思いました。マラソンのいいところは嘘をつかないことでしょう。練習は嘘をつかない。正直な結果が跳ね返ってくる。そこがいいよね。


パートナーもいろいろと思うところがあったみたいで、やっぱり大会出場して一緒に走るデメリットを理解してくれたみたい。来秋はそれぞれが目標にむけてソロで走ることになります。パートナーはサブ4、わたしがサブ3.54月からは昔のようにトレーニングの成果と体重体脂肪推移をネット上に公開してサボれないようにします。


大会については9月末の「城内坂ウルトラマラソン」まで出ません。次シーズンまでは自主練習を重ねて、お金をかけずに仕上げていきます。痛みに彩るTIMEが無駄にならないように、冬までトレーニングを重ねてEPIC DAYを引き込んでみせます!頑張るぞ!おー!(おわり)