近況406.Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~ | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録



610日の4日目、品川ステラホールの稲葉浩志のソロライブに参戦してきました。1000名くらいしか入らない箱でのライブ、当然レアチケット。B'zのライブ含め、いままででもっとも聞き惚れたライブになりました。


だってもう稲葉ソロベスト的なセトリな上に、歌詞を届けてくれるよう、聞かせるような歌い方、目線、囁き、そのすべてが近いが故に手をとるように分かる。Touchの完成度には感涙しました。ほんとうに感涙。。


だからといって、盛り上がらなかったのかといえば、箱ライブならではの最前付近の圧死状態は当然で、しっかりと汗だくになりました。そこらへんの上手い具合のセトリになってたんだよなー。演出も箱とは思えない懲りようで、楽しかったなあ、嬉しかったなあ。


そして、あの瞬間が来た、わたしは中央3列目あたりにいたのですが、孤独のススメの際に稲葉水を浴びる幸運に恵まれたのです!


あーもう楽しかったなあ。B'zで最前は2度経験してるけど、弾けまくっただけで、一瞬で終わってしまったような気がしてるんだよねえ。今回は目の前で楽しんでる稲葉さん、エロい稲葉さん、聞かせる稲葉さんを堪能した~って感じだったかな。


こういう箱での歌詞をしっかり届くライブ、ソロでは是非続けて欲しいなあ。ありがとうございます。すげーーーーいいライブでした!