近況378.珍スイーツ | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録



いただきものの“おもっちーず”なるお土産が面白い食感だったのでご紹介しておきます。調べてみたら「黄金伝説の日本全国絶品スイーツランキングベスト30」で第1位として紹介され済みのスイーツでした。やっぱり面白いものは既にメディアに取り上げられているものですね。


お餅のようでありチーズのようでもあるというスイーツはそんなに珍しいものではないけれど、この“おもっちーず”はそのバランスが上手いこといっております。お餅にも寄りすぎず、チーズにも寄りすぎず、絶妙なバランスで美味しゅうございました。


12個食べると、なんというかもう少し欲しくなってしまう。でももうない(┬┬_┬┬)