近況372.カステラLOVE | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録



日曜日の勝田全国マラソンにむけて栄養備蓄中。といってもカーボローディングングしているわけではありません。炭水化物中心(わたしはもっぱら炒飯かうどんか赤飯おにぎり)の食事に切り替えて、そこにプラス画像のカステラを毎食後の1本デザートに摂取してるだけ。


フルマラソン前になにを摂取するのがよいかは人それぞれだと思いますが、わたしは本などに書いてあるカステラがそのまま相性が良かったので採用しています。349Kcal×6本だから2094Kcalを金曜の昼から大会当日の朝までに摂取します。


一番は自分の定番を形成することでしょうね。単純に大会が近いと体が分かってくれるようになるのがベストかな。カステラLOVE♪大会前だけの関係。