近況355.ヒマラヤ・チュルー峰登山隊報告書完成♪ | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録




先日曜は、古賀志山でクライミングした後に、ヒマラヤ・チュルー峰登山隊の隊員として「栃木県山岳連盟65周年全体会議」に参加してきました。その席で、報告書が完成したと数冊渡されたのですが、カッコいい報告書だったので感激致しました♪


こうやって最後の報告を済ませ、報告書が手元にやってくると、とうとう夏前からの長かった一連の遠征イベントも終わったのだなと虚無感に襲われそうになりますが、山に終わりはありません。わたしは既に次にむけて走り始めているので、この経験を糧にして振り返らずに頑張っていこうと思います。


報告書は、壮行会に来て頂いた方の分は別で発注していますので、来年には渡せると思います。しばしお待ちください。皆さんの応援があればこその遠征だったと思っています。これからの宝になるような良い出会いにも恵まれ、人生の素晴らしいターニングポイントにすることおができました。本当にありがとうございます。


ネット上での報告も来週から始めたいと思いますのでお楽しみください。ではまた