後記。~マイルチャンピオンシップ~ | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

秋のG1予想対決2013

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1912586174&owner_id=1064357


最終獲得P合計【たま77820P/ストライカー4000P/ザびえる81000P】

 戦績 回収率 収支

たま 33敗 173% +10940

ストライカー 13敗 33% -8000

ザびえる 42敗 113% +2250

(残りレース数:5


現状はこんな感じです。


今回も絞り込んでみたが、惜しくも1着3着。がみるワイドを格好付けて押さえなかったため、ザびえるさんに逆転を許してしまったが、そこは逆に評価したいと思う。当たった時にデカクを心情にこれからはやっていこうと思っているので。今回はマイル戦線の貧弱ぶりから◎は見事1着だったが、2着馬は母方の血統的側面から押さえまでの判断になってしまった。ダノンシャークが信頼おけないのは分かっていたけど、それに代わる馬を見つけられなかったのが敗因か。ともあれ、難しいG1を手広く流さずに済んだのは評価したい。


兎にも角にも、次回対決はジャパンカップ。本レースは過去8回ミクシィに予想をアップしておりますが、的中したのは3回きり。外れる理由は◎に穴馬を指名しているからだと思います。ほとんどの◎が3~5着ですから残念でなりません。昨年は単勝1点勝負できる馬を◎に指名したけど2着。競馬に絶対はないとまたも教えられてしまいましたが、いまはわりと絞り込めてるので、馬券を惜しく外していたとしてもひよらずに、この路線で予想し続けたい。


秋のG1予想対決2013【第6戦】マイルチャンピオンシップ

30回マイルチャンピオンシップ(GI

~たまの予想~

1◎305トーセンラー 牡557武豊 藤原英()ディープ

3○713ダノンシャーク 牡5鹿57 大久保龍()ディープ

 ▲612クラレント 牡457川田 橋口弘()ダンス


【馬連】

◎○▲(BOX) 10P×3点=30P


-総合成績-

的中なし

前回25940P×3的中=77820P



~ストライカーの予想~

【予想届かず】

―総合成績―

前回4000P×1的中=4000P



~ザびえるさんの予想~

3◎ 13 ダノンシャーク

1○ 05 トーセンラー

 ▲ 12 クラレント

2△ 04 ダイワマッジョーレ

5△ 10 ドナウブルー

 △ 03 レッドオーヴァル


【馬連】

◎○ 10P×1点=10P

◎▲  5P×1点= 5P

【ワイド】

◎△ 5P×3点=15P ***的中***


―総合成績―

ワイドオッズ800円×5P4000P

(前回16250P4000P)×4的中=81000P