近況324.快晴が気持ちがいいのでカメラで遊んでみた。 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ


ネパールには、荷物の重量の問題から、一眼レフを持っていくのは諦めて、コンデジで挑むことにした。懐で温めておけば山頂でも問題なく動くということなので、それを信じるほかない。



たまのブログ


しかし、いま所持しているコンデジは3代目なのだが、防水と寒さに強いところを気に入って購入しただけなので、あまり弄ってなかった。色々ボタンを押してみると、面白い機能が多いことに気付いた。



たまのブログ


ってなわけで、題名のとおりいろいろ遊んでいたのでした。



たまのブログ


こういう風景の中でのんびりするのが夢だなあ。



たまのブログ


別に高いところにいかなくても安らぎや幸せはあるのにね。何故に高いところを目指してしまうのだろうか。



たまのブログ


同じ風景でもこれだけ撮り分けることができる。



たまのブログ


これでも半分くらいなもので、もっと大げさに遊んでいるものから軽微な違いまで含めれば数限りない。ネパールでは色々遊んでいみようと思う。



たまのブログ


因みに個人的な好みは4枚目かな。構図が同じとはいえないので、カメラの機能からくる好き嫌いとは一概に言えなさそうだが。ともあれ、おれは分かりやすいベタなのが好きなんだな。うーむ(おわり)