平成25年8月期上半期クライミング76~77回報告 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

8月から転職したこともあり、上半期は仕事自体が忙しく、なかなかジムに足が向かない日々でした。


平成257月下半期時点のわたしの成果

ホームジムのボルダリング:6級コンプリート(11/11)、51512まで攻略、4157まで攻略

ホームジムのリード:5.10台コンプリート(10/10)、5.11a(緑)まで攻略

スポーレのリード:10a右(OS)左(RP)、10b右(OS)左(RP


75回目から1日空けて76回目。5級をアップがてら流し、苦手な▲もちゃんと落とし、新設フロアへ。取り敢えず、新設された83ルート、73ルートの計6ルートをOSして、前回RPしておいた6級も3ルートもう一度落とし、それではと新設53ルートに挑戦。どれも残念ながらOSできなかったが、数回繰り返していると、5級①と②の2ルートの攻略に成功。③だけは飛びつきがやっかいでこの日のRPはならず。無念である。


2日空けて77回目。この日もボルダリングの時間。前回同様5級でアップし、苦手な▲を押さえ、新設フロアへ。63ルートを登ったあと、5級①②もおさらいし、登れてない③に挑戦。2回目ですんなりとRP。これで5級15ルートコンプリート達成!残りの時間は、今年の目標である2級の犬や熊に挑戦(3級や4級をぶっとばして)。2級の犬は飛びつき課題。なんとか飛びついてここだけぶっこ抜けないかなあと皮算用。さて吉とでるかな。サーキット課題でピンク9級をOS。黄色10bもRP。サーキット課題も合わせて練習していきたい。


平成258月上半期時点のわたしの成果

ホームジムのボルダリング:6級コンプリート(11/11)、5級コンプリート(15/15)、4157まで攻略

ホームジムのリード:5.10台コンプリート(10/10)、5.11a(緑)まで攻略

ホームジムのサーキット:ピンク9、黄色10bまで攻略

スポーレのリード:10a右(OS)左(RP)、10b右(OS)左(RP