後記。~春のG1予想対決~ | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

春のG1予想対決2013

http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=1064357&id=1892992757


いうわけで、春のG1予想対決2013終了です。(ドンドン、パフパフ) 宝塚記念はザびえるさんが三連複を的中させたものの薄めで順位変動はなし。よって、わたしの逃げ切り勝ちとなりました。ばんざ~い♪ばんざ~い♪


今年の宝塚記念は首位で最終戦を迎える苦しみを存分に味わいました。三強対決と言われる中、もし本当に三強で決着してしまうなら、そこに一点張りされると簡単に逆転されてしまうという危険。ならわたしも三強に一点張りしないといけないのか?しかし、わたしは三強で決着しないと思っていた。ではどうする?結果わたしは三強決着の線を捨てて我が道をいくことにした。最終的にハズレはしたけど、芋をひかなかっただけ、良しとしてやろうじゃないか。おれえらかったぞ!


兎にも角にも、昨秋に引き続き2連覇です。昨春にザびえるさんに大差で負けたのが答えましたね。それからは回収率を意識して、当たった時は大きくというのを基本に変えたのが功を奏しているみたい。今回も2的中と振るわなかったけど、赤字が約4000で済んでいるのは、この方針のおかげ。これからも大きく狙って、なるべく保険ワイドなどには手をださないように心掛けたいと思います。秋に対決が開催されるかは未定だけれど、開催されるならば、春秋連覇(3季連続優勝)を目指して頑張ろうと思います。そしてその先に待っている4連覇の偉業へ!!


ともあれ、ストちゃんの三強三連複一点張りがはずれてほっとしております。勝てて終われて本当に良かった。皆様長らくの御愛顧ありがとうございました。次回開催がありましたら、また一つよしなにお願い致します。ではまたいつか。(おわり)