GW近況248.10連休ならず。自主的に仕事場へ | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

GW四日目、結局は自分が責任をもって仕事をしている以上は、仕事量や依頼人との兼ね合いから、仕事はこなしていかねばならないわけで、10連休にしていいよと上司に言われても「はいそうですか」というわけにはいかないのだった。というわけで、10連休は10連休なんだけど、四日目は仕事をしてました。ついでに五日目も若干の書類仕事をこなしてみました。これも連休あけが楽になると思えば、これはこれで有意義な休みの使い方だと思うのよね。



たまのブログ


ともあれ、この日はホームジムにしているクライミングジムの常連さんたちと夜からBBQをしました。集合時間に3時間以上遅れて申し訳ないことをしてしまいました。これが一度事務所を開いたら最後、自分の都合では抜け出せない地獄と言う奴ですね。仕事をやるときは腹をくくらにゃならないわけです。しかし休みだからと日にちを指定したのに、こんなことになってしまって完全な失敗。以後気をつけます。すいません。。