GW近況245.法要前に古賀志朝練 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ


GW三日目早朝、11時間もクライミング漬けだったのに、翌朝に古賀志に入ってしまうわたしっていったい。この日は師匠から教わった技術でなく頭の中につめこんだものを意識して登りました。練習前にお堂で手を合わせるところからみたいなね。こういうちょっとしたことが大事ですな。流石に後半疲れたが、復習として凹状フェイスをRPできたので良かったかな。連休とはいえ、法要でしばられていたので、少しは山を感じられて良かったです。昨日の師匠とのクライミングと合わせて相当の成果となりました。なにより


■わたしの古賀志の達成状況■

①新人クラック(5.7RP H24 H25

②新人クラック直上(5.8OS H25

③クウ(5.8RP H24 H25

④サラちゃん(5.8RP H24 H25

⑤競技会ルート(5.8RP H24 H25

⑥エイトマン(5.9OS H25

⑦猫またぎ2(5.9OS H25

⑧凹状フェイス(5.9RP H24 H25

⑨粉屋の娘さん(5.9RP H25

⑩水漏れ甲介(5.10aRP H24 H25

×競技会ダイレクト(5.10a

×ウルトラマンフェース(5.10a

⑪ドライアイスセンセーション(5.10aRP H25

×凹状ハング(5.10a

×無名フェイス(5.10b

*****

古賀志2ピッチ最速 WAKA1時間07