近況242.週末からG.W.ですな。 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ


当事務所のG.W.期間が決まりました。 427日から56日までの10連休です!当初は暦通り3連休と4連休に分かれるはずだったのだけど、新しい雇い主の鶴の一声で10連休と相成りました。ばんざ~い、ばんざ~い♪


ともあれ、既に前半3連休、後半4連休でそれぞれ計画を立ててしまっているので、10連休として何かをすることはできません。連休と連休の間に新たに3連休がうまれたような感じかな。


まあ事務所の作業も忙しいので、1日くらいは仕事にあてようかと思っている今日この頃だ。で、あとは引っ越しの作業でもしますかね。結構プライベートで雑事が多いんだよなあ。趣味にばかりうつつを抜かしてはいられないぞ!


兎にも角にも、今年も怒濤のGW投稿をお楽しみにしてください。山に篭もる時期もあるので、投稿できるかは定かではありませんが。ではよしなに♪