いただいてきたラーメンの備忘録2013 Vol.5 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ


■店名

レストラン&ペンション高麗

■注文

みそラーメン

■トッピング

なし

■雑感

木島平スキー場で遊んでいる際、お昼に頂きました。場所は木島平EAST第6ペアリフト上部付近です。仲間のオススメがみそだったので、素直にそれを信じて注文。800円でしたが、スキー場価格ということはなく、野菜などの具材が沢山入っていて、高い買い物をさせられた感が全くありませんでした。スキー場でこのくらいのラーメンが出てくれば良心的だと思います。なかなかでした。ごちそうさまです。(★★★・・)