K塾第10回報告 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ


今朝K塾第10回早朝ペース走5㎞をやってきました。K塾初めての雨でしたが、気にせずにさーっと流してきました。日光ランのダメージがあるといけないので、㎞5分くらいのペースで、たまにインターバル走のようにダッシュを加えていじめる感じ。徐々に苦しくなければトレーニングじゃない的なイメージが定着しつつあるかも。いいことだわ。明日明後日のビルドアップ走とインターバル走が今週の核心。あまり今日明日のクライミングで追い込まないようにしよっと。


2ヶ月250㎞で効果覿面?!スピード強化トレーニング(全21回)■

■現在までの走破距離 130km


次回:第11228日(木) 早朝ビルドアップ走5㎞×3

次回:第1231日(金) 早朝インターバル走1㎞×5周 & jog 5km