近況192.10-FEET“thread TOUR 2012-2013” | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ


2月1日に10-FEETのライブへ行ってきました。場所はHEAVENS ROCK Utsunomiyaです。地元のHEAVEN'Sで10-FEETを間近で聞ける喜び♪10-FEETは“その向こうへ”ツアー以来だからもう楽しみで楽しみでね、しょうがなかったよ。新しいアルバムには彼らも大人になったなあと感じさせられたものの、メッセージをちゃんと聞かせに来てるのは悪くないと思ったし、個人的には泣き曲が多いのでかなり好きです。ライブも盛り上がって、そんなメッセージ色がしっかり出ていたように感じましたね。新年早々さい先よくテンションあげていけそうです。また生で聞きに来れるように頑張ります♪