近況188.マラソン前日終日休養 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録



本日はマラソン前日なので、都内にて終日休養していました。マラソン自体にもうストレスのようなものはなくて、単純に楽しみしかないんだけど、唯一なれないのが沢山食べなければならないということ。朝から晩までカステラ食べてます。

いままではお気に入りのカステラがあってね、何本食べても苦にならなかったんですよ。でも最近そのカステラが発売されなくなってしまったので、いろいろ試してるんだけど、帯に短し襷に長し、どうもしっくりと来るものがない。

そろそろカステラに頼るのも卒業しろってことなのかな?明日はお守りのように食べてきたカステラをあえて食べずに走ってみようと思い立つ。新たな発見があるかもしれない。 C'mon next stage!