近況185.悪天候のなか、マラソン大会。 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録



上越から帰ってきたわたしは、一晩寝た後石井くんと合流し、第7回下野市天平マラソン大会ハーフ部門を走ってきました。写真に無数に入っている縦すじは、携帯が処理できなかった雨や雪たちです。そう、今日は暴風に降雨・降雪・積雪・冷たすぎる水溜まりの中というラン人生史上もっとも過酷な大会になったのでした。二人とも低体温症になったのは言うまでもありません。半袖半ズボンで走ったわたしは、どんな雪山縦走より危険でした。雨風って本当に怖いね。生還できてなによりでした。