近況167.本年最後の投稿になると思う。@たぶん | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

えー、本年中のことは本年中に書ききりたかったのですが、どうにも忙しくかなり残ってしまいました。残念です。わたしは本日仕事を納めて9連休に入るのですが、取り敢えず本日22時から会の仲間と冬合宿で北アルプス(奧穂高岳)に立つため、これにて本年の更新は終えようと思います。計画では29日入山31日下山なので、場合によっては年を越す前にもう1回更新できるかもしれないのですが(例えば無事下山しました的な報告を)、まあできなかった時のために、一応しめておこうかなと。


今年は本ブログも飛躍の年となりました。いまでは、年始とは比較にならないほどの数の方が来て下さっています。ありがとうございます。また、最近ではレスの遅いこんなわたしに対してもコメントを残してくださる方がおり、本当に更新の励みとなっておりました。重ね重ねありがとうございました。わたし自身が色々広範囲に手を出してしまっているので、ブログもテーマを絞ることができず、マラソン、トレラン、山登り、クライミング、映画観賞、アート鑑賞、蕎麦漫遊、世界の料理企画、競馬予想、と多岐に渡ってしまっていますが、わたしの投稿は無駄に長いので、皆さんが興味のある投稿だけを読んでいただいて、興味のないものはスルーする方向で、ご自由に楽しんでいただければ幸いです。


わたし自身、夢や目標があり、ブログのためになにかをしているということはないので、時機に忙しくて更新ができなくなることもあるかもしれませんが、できうるかぎりわたしが体験し抱いたことは、ここに記し残し、誰かしらの役に立てばいいなと思う昨今でございます。今後も駄文長文誤字脱字、お見苦しい点多々あるとは思いますが、ひとつ大らかに受け止めて下さいますよう宜しくお願いいたします。


簡単ではございますが、これにて本年しめの投稿とさせて頂きます。本年も御愛顧ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。皆さま良いお年をお迎えください。