秋の予想対決2012終了 ~後記~ | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

秋のG1予想対決2012

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1872807809&owner_id=1064357


最終獲得P合計【ザびえる32400P/たま75120P/ストライカー0P】

 戦績 回収率 収支

ザびえる 3勝8敗 33% -22200

たま 6勝538% -20720

ストライカー 0勝5敗 0% -15000

(勝者:たま)


いうわけで、秋のG1予想対決2012終了です。(ドンドン、パフパフ)


有馬記念はわたしのヘタレワイドが以外誰も的中しなかったので順位変動はなし。よって、わたしの逃げ切り勝ちとなりました。ばんざ~い♪


今年の有馬は当てるのは容易いレースだったと思います。しかしそこは相手ありきの予想対決、みなが大きく狙った結果の不的中、褒められこそすれ、恥じることはありません。おいらも1位にいながら守りに入らず、3歳二頭軸という大勝負に打って出られたことは、来年への決意表明ができたかなと思っております。はっきりいって、こんな大きなマイナスを計上しているような1位では嫌だからね。わたしが優勝するときって、だいたい回収率が悪いんだよね。わたしゃあそこが恥ずかしいのよ。来年は是非とも攻めの予想を披露して、手強い奴だと思われるようにしたいところです。


兎にも角にも、久々に勝てて一安心というのもある。二人が不調だったおかげだけれども、結果が出たのは次につながる1ステップということで良しとする。しかし今季は僅差でしたね。最終ポイントは3万Pの差をつけたけど、元の回収Pは1720しか差がありませんでした。まさに辛勝ですね。兜の尾をしめねばなりません。毎年書いているけど、来年こそは2人にぎゃふんと言わすべくぶれない予想を披露したいと思っています。来春は例の如く開催するかどうかは未定だけれど、開催された暁には、是非また参加してやってくださいね。来年は春秋連覇して3季連続優勝をしてみせる!


兎にも角にも、今季は終了。皆様長らくの御愛顧ありがとうございました。次回開催がありましたら、また一つよしなにお願い致します。ではまたいつか。(おわり)


~ザびえるさんの予想~

 ◎15ナカヤマナイト

3○09ルーラーシップ

1▲13ゴールドシップ

 △16ルルーシュ

 △10ダークシャドウ

2△06オーシャンブルー

4★02エイシンフラッシュ


3連複】

◎○▲ 10pt×1

◎○△ 5pt×3

◎○★ 5pt×1


―総合成績―

的中なし

前回まで10800P×3的中=32400P



~たまの予想~

1◎713ゴールドシップ

5○203スカイディグニティ

3▲509ルーラーシップ

 △815ナカヤマナイト

 △510ダークシャドウ

2★306オーシャンブルー

4×102エイシンフラッシュ

 ×816ルルーシュ


【三連複】

◎○(二頭軸ながし)-▲△ 7P×3点=21P

◎○(二頭軸ながし)-★ 6P×1点=6P

◎○(二頭軸ながし)-× 1P×2=2P

【ワイド】

◎▲ 1P×1点=1P ***的中***


-総合成績-

ワイドオッズ240円×1P240P

(前回12280P240P)×6的中=75120P



~ストライカーの予想~

1◎ゴールドシップ

 ◯トゥザグローリー

3▲ルーラーシップ

 △ナカヤマナイト


【三連単】

◎ー▲△ー◯15P


―総合成績―

的中なし

前回まで0P