Way to 200 million yen.(おやすみ) | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

先週末も両日忙しく、WINはお休みとなりました。因みに、今度の5日も前日から山から山へ移動し、家に戻ってこないのでお休みします。その次と次の12日と19日も8泊9日南アルプス全山縦走中につきお休みです。その次の26日も前日からキャンプしているのでお休みです。2日も前日から山中でテン泊しているのでお休み。となると次予想できるのは9日か。9日は上野原トレイルレースの開催日だけど、前日を休養にあてているので、上手くすれば予想可能なはず。9日に渾身の一撃をおみまいしてやるぜ! 因みに雨天などで山行中止になるかもしれないので、本お休み予告はあくまで予定通りにいけばという話しです。最近当たってないので期待している人はいないだろうけども、一つ宜しくお願い致します。(おわり)