近況85.ホタル、夜中の峠走~☆ | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ


先々週、北丹耐久の最終調整で、深夜古賀志山に峠走にいったのですが、暗闇の中走っていたらば、なんとホタルが飛んでいるじゃありませんか!群れでというわけじゃないけども、一匹がふわふわと飛んでいる様を何度となく目撃しました。ホタル目的で走っていたわけじゃないのに、視界にホタルが自然に飛び込んでくる。これって本当に素晴らしいですよね。昔はこれが当たり前だったのだと思うと目頭が熱くなりました。この時期の古賀志はホタルがいます。夜の山行オススメかもしれません。皆さんいかがですかって~、誰もいくわきゃないよな。んっがっくく