近況83.北丹沢12時間山岳耐久レース | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ  


昨日は第14回北丹沢12時間山岳耐久レースでした。降雨の影響でぬかるみコースでしたが、7月の暑さを回避できたのは幸いでした。44.24㎞と未知の距離で、完走できるか心配でしたが、なんとか完走できてなによりです(8時間台)。これでNESチャンピオンシップ2012入賞まであと1戦を残すのみとなりました。ラストの上野原は昨年完走しているけれど、コースが今年とは若干異なるので、万全の準備で挑めるよう調整していきたいと思います。(おわり)