近況65.宇都宮トレイル試走 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ



たまのブログ



たまのブログ


今週末の土曜日は、夜に仕事をしなければならなくなったので、県外での登山は諦めて県内に張り付いていることにした。わけで、手近な山でも登ろうかなと考えて、結果的に秋に行われる宇都宮トレイルレースのコースの試走をすることにした。まだ道志村トレイルレースで鍛わった身体が硬くて上手く動いてくれない。かえってトレイルするのには疲れました。まあほぐすという意味ではいい試走になったかな。天気がよくて鞍掛山、古賀志山双方とも眺望抜群でございました。バテバテだったけどね・・・