GW近況36.スタートダッシュ失敗。。 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

本日から当事務所は9連休に突入です♪ がしかし、連休に気持ちよく過ごすためにできうるかぎりの仕事を片付けようと取り組んでいたのが災いし、GW初日の山岳会の先輩方との山スキーはキャンセルするはめとなりました。ぎりぎりまで残業して帰ったら、登山準備をする気力も時間もなくなってしまいました。とほ~ そもそも睡眠ゼロのままGWに突入しようというのが間違いの種でした。過信は禁物ですね。思えば今週はよく働いた。映画館には一週間近づかなかったし、行きつけのラーメンも食べてない(水曜は行ったが麺切れだった)。黙々と働いてしまいました。無理するとやっぱ体にくるね。年をとったということなんだなあ。嗚呼、至仏山スキー行きたかった。残念無念。わけで今年のGWはスタートダッシュ失敗。さて明日からなによろうかしらん。