近況35.ボルダリング@2回目からの残業 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ


本日も山岳会の面々とボルダリングの練習をしてきました。今日で8級は一番難しい面のコースを残すだけとなりました(最後のはちょっと手強そう)。でも7級のチャレンジしている各コースも難しいし、息抜きで挑戦している6級も難しい。やはりまだまだ下半身の使い方が分かってない。まだまだこれからですね。2時間ジムにいて腕をパンパンにしたら、また事務所に戻ってきて残業だ。今日は予定外の保釈で外に出っぱなしだったので、仕事がまったくできてない。いつ帰れるのやら。でもあと1日だ。できるかぎりのことは片付けて連休に入るぞ!!しゃぁあああ