後記。~桜花賞~ | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

春のG1予想対決2012

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1822530494&owner_id=1064357


最終獲得P合計【たま21600P/ストライカー1300P/ザびえる10700P】

 戦績 回収率 収支

たま 21敗 120% +1800

ストライカー 11敗 22% -4700

ザびえる 12敗 119% +1700

(残りレース:8


現状はこんな感じです。


ジョワドヴィーヴルの評価を下げたおいらだけ的中も、保険のワイドだから残念賞(思ったよりついて美味しかったけどね)。本当はサンシャインのところに2着のところにヴィルシーナが入っていたんだけど、ジョッキー的にどうなのと思って、サンシャインを浮上させてしまった。これはまさに痛かった。反省せねばいかん。ともあれ、今回の的中で取り敢えず先頭にはたった。後ろを意識するとリズムが狂うので、逃げにはこだわらずマイペースで行きたいと思います。しかし高松に続けて◎の付け方が上手くなったなあ、おれ。来週も期待したい。


そんな次回対決は皐月賞。これがネット上では◎が1度も掲示板にのったことがないという最近大の苦手としているG1なのでした。○は掲示板率100%なのにこれはいったいどういう訳でしょう。つまりは今度のG1が試金石。おいらの◎指名力が試されるG1になりそうです。ここは潔く単勝1点勝負でもしてみるか?いや、複勝1点、、ずzぶぶうぶ


72回桜花賞(GI

~たまの予想~

1◎510ジェンティルドンナ

3○611アイムユアーズ

 ▲204サンシャイン

 ☆817ジョワドヴィーヴル


【馬連】

◎○▲(BOX) 7P×3点=21P

◎☆ 5P×1点=5P

【ワイド】

◎○▲(BOX) 1P×3点=3P ***的中***

◎☆ 1P×1点=1P


-総合成績-

ワイドオッズ740円×1P740P

(前回10060P740P)×2的中=21600P



~ストライカーの予想~

 ◎ジョワドヴィーヴル

3○アイムユアーズ

1▲ジェンティルドンナ

4☆サウンドオブハート

 △イチオクノホシ

 △エピセアローム

 △トーセンベニザクラ

 △プレノタート

2×ヴィルシーナ


【三連単】

◎ー○▲ー○▲ 6P

◎ー○ー☆△× 2P

【三連複】

◎○ー▲☆△ 1P


―総合成績―

的中なし

前回まで1300P×1的中=1300P



~ザびえるさんの予想~

 ◎ジョワドヴィーヴル

1○ジェンティルドンナ

 ▲プレノタート

4△サウンドオブハート

3△アイムユアーズ

2△ヴィルシーナ

 ★イチオクノホシ


3連複】

◎○▲ 6pt×1

◎○△ 6pt×3

◎○★ 6pt×1


―総合成績―

的中なし

前回まで10700P×1的中=10700P