近況27.新車納車 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ


2月に人生初の新車発注。そしてとうとう昨日納車とあいなりました。ばんざ~い、ばんざ~い♪ いやあ素晴らしい買い物をしてしまった。我が家はずっとTOYOTAだったから、やっぱりおいらは反抗して日産から“エクストレイル 20Xt”を購入。というか、これが良かった。この車を知れば知るほど「こ…これは… 趣味の世界だねぇ……」の世界だよね。滅茶苦茶気に入っております。取り敢えず、当分の間は運転しているだけでウキウキのワクワクですな。いやあ、うかれないようにしないといけませんな。てかダメだ。キャ~ウレシイ!!