近況23.初日舞台挨拶 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ-20120407235049.jpg

本日は『KOTOKO』の初日だったので、舞台挨拶に参加してきました。上映後、監督に直接感想を言える機会もあったし、サイン&2ショットも快く応じてもらえ、至れり尽くせりの初日でございました。ベネチアでグランプリを受賞している本作『KOTOKO』、皆さんチェックする価値大ですよ。というか、塚本作品は映画館で観ないと意味ないです。DVDでまじめに観ようと思ったら、ヘッドホンでもしないかぎり近所から通報されますからね!兎にも角にも、監督、ありがとうございました♪