本日のら麺ファイル71『ジパング軒 宇都宮駒生店』 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ



たまのブログ


謀コミュの掲示板で小山のジパング軒がブレイクしているの受けて、これは行かねばと、宇都宮のほうですが、並んでまで食べてきました!(おいらが苦手とする方面のラーメンにも関わらず)結果から書きますと、大いに納得し評価せざるを得ないなあというのが感想です。やっぱりおいらの好きな方向の味ではないんですが、元ネタ先の店のようにショッパイ過ぎるということがなく、食べやすいし、スープも飲める。おまけになんといってもコストパフォーマンスがいいよね。麺も太すぎ固過ぎずいい感じ。安くがっつり食べたいと思った時には、また寄らせてもらうかも。というか、既に2度行った(笑)。ごちそうさまでした♪


2012【宇都宮】ジパング軒 宇都宮駒生店 ジパング麺 ☆☆☆ / 餃子 ☆☆☆ / ジパチキ ☆☆☆