11-12シーズン。8回目!!(@スノーボード) | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ-20120320133139.jpg


7回目から9日後に8回目。ハーフパイプの大会は結局いろいろ事情が重なって出場かないませんでした。来季への宿題にしたいと思います。さて、今季は週末が曇天のことが多かったので、雪山登るにしろゲレンデに行くしろ悔しい思いをしていたのですが、春分の日で平日に少しずらすことができただけで、見事に今季一番のピーカンに遭遇です。7日サイクルというのは天気にも当てはまるのかもしれません。週末ばかり雨ってのも偶然にしては、おかしな話しですからね。


いうわけで、この日は存分にフリーランを楽しみました。前回S氏より教わった新コースを一人で何度も何度も滑りました。滅茶苦茶面白かった!!


フリーランを満喫したあとは、キッカーで練習。取り敢えず、ミュートを成功させることができました。メランコリーはまだ手が届かないっぽい。もっと膝をひきつけなければならないようだ。兎にも角にも、この日は1日晴天の中滑れて、最高に楽しい1日でございました。やっぱ晴れているとテンションも違ってきますよね!!


そうそうここに来て、キャノンボックスがパークに追加されていましたね。初のりでシフティを決めようとしたら、出口付近で落ちて、久々に後頭部打ちやりました。キャノンBの出口付近は落差が結構あるのね。。やはり初のりは1回素抜けしないといけません。反省しきりであります。(おわり)