近況18.快晴スノーボード日和 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ-20120320133139.jpg


昨日は登山日和だったのだけど、登山計画書を用意できず、スノーボードに切り替えて滑ってきました。でもおいらはどちらも好きなので基本構わない。今季は週末が悪天続きだったので、昨日が今季一番のピーカンゲレンデ。山頂近辺にはハンタマらしい高速バーンができあがっており、最高に楽しい滑走となりました。パークアイテムもここに来て若干増えていたのが嬉しい。キッカーもパイプもそろそろクローズの時期だけに、名残を惜しむことのないよう目一杯楽しんで参りましたよ~(おわり)。