Way to 200 million yen.(月間収支報告) | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

回収率は鰻登り。本企画の意図通りに、WINを購入しながら年間予算を減らさず、逆に6万から7万にまで増やすことができた。これは少数精鋭の予想で穴を的中させられている証拠だろう。ともあれWIN的中数は褒められたものじゃない。毎週WINの組合数を制限して購入しているとはいえ、こちらを増やすことが課題となるだろう。だからといって人気馬を指名するのは本末転倒。上手く調整しなければならない。2月中は本企画初のWIN4達成ができたので、形にはなったと思っているのだが。


1月期購入合計(WIN込)12,800

1月期購入合計(WIN除)8,000

1月期払戻合計14,390

1月期回収率(WIN込)112%

1月期回収率(WIN除)180%

1月期WIN的中数25の14



2月期購入合計(WIN込)19,600

2月期購入合計(WIN除)14,000

2月期払戻合計35,870

2月期回収率(WIN込)183%

2月期回収率(WIN除)256%

2月期WIN的中数20の10



年間購入合計(WIN込)32,400

年間購入合計(WIN除)22,000

年間払戻合計50,260

年間回収率(WIN込)155%

年間回収率(WIN除)228%

年間WIN的中数45の24