近況10.i & i Cafe | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ-20120228204612.jpg



本日は就業後に、鹿沼市役所近くの「i & i Cafe」でジャマイカンな空間を楽しんでまいりました。アカデミー賞予想対決で大敗を喫した傷心を癒すためってわけじゃないんです。もともと行く予定だったんです。あ~あ、、ちっ。



たまのブログ-20120228194919.jpg




たまのブログ-20120228200504.jpg



ともあれ、オススメは写真にうつってない“アイタルシチュー”というシチューです。“アイタル”というのは“自然な”という意味。つまりは“自然なシチュー”。オクラなど野菜たっぷりの日本には存在しないような味付けのシチューになっております。