11-12シーズンイン!!(@スノーボード) | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

先々週においらもとうとうシーズンイン。ばんざ~い


たまのブログ


今シーズンもシーズンパスを購入したのでハンタマで重点的に滑ることになります。オープンして一月経ってもなかなか出向くことができず(時間が本当にない)、悔しい思いをしていたので、とうとうフラストレーションがたまって、ナイターしか滑れなくてもよいと、車を飛ばして無理矢理シーズンインして参りました。


たまのブログ


取り敢えず一通りの感じを掴むべくフリーランしていたら、元マイミクさんに出会って一緒に滑ることに。さっそく長く助走をとってポコジャンに入ろうと提案されたので、今日が初日なんだけど、なんとかなるさと突入。人に見られていると上達が早いとよく言いますが、その通りで、初日にしてリップ見てちゃんとオーリー入れることができたり、F1あたりを決められたり、元マイミクさんのおかげで充実した初日にすることができました。ありがとう!


1月末のフルマラソンが終わるまではスノーボードに専念というわけにはいかないけど、

そろそろレギュラーパイプがオープンするようなのでガンガン通わなければと心に誓う今日この頃なのでした。因みに今年の目標は、一昨年できたのに昨年はできなくなってしまったF3を当たり前のように成功できるようにすることと、ハーフパイプでリップを誰が見ても抜けていたと言われるくらいのレベルにしたいかな。


どちらに軸を置いて練習するかが問題なのだけど、それはまあ自然の流れに任せようと思っております。取り敢えず機会は少ないのでビビらずにF3を試していくというのが重要だな。試さないかぎり回らないからね。びびらずいけよ、いけば分かるさ!