後記。~菊花賞~ | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

秋のG1予想対決2011

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1780111345&owner_id=1064357


最終獲得P合計【たま5400P/ストライカー82650P/ザびえる14000P

 戦績 回収率 収支

たま 3勝1敗 15% -10000

ストライカー 3勝1敗 250% +16550

ザびえる 2勝2敗 58% -5000

(残りレース:8


現状はこんな感じです。


菊花賞予想は、旅行中につき水曜に形にしておいたものをそのままアップすることになってしまったので、あらたまって書くことなし。ただ流石と思うのは、先週の後記で分析しておいたとおり、おいらの×印から連対馬がちゃんと出ました。この法則は来年使えそうである。現在回収率がダントツでおいらが悪いけど、さほど気にしてないかな。あと8レースでちゃんと挽回致します。


そんなこんなで、次週対決G1は天皇賞(秋)です。過去のおいらの予想を眺めてみると、当てたこともあるものの、基本的にまったくG1の傾向を掴めていないようである。三連でいって当てられそうな気配は微塵もない。そこから馬連にして外したのが昨年であろう。となると、今年は抜本的な改革が必須ということになる。しかし、こんなことは書くまでもなく、今年の天皇賞(秋)は当てる気まんまんである。今年の天皇賞(秋)は有力どころが揃った上に、その面子の臨戦過程がバラバラで非常に予想するのが難しい状況になっている。やはり予想をやっている以上、こういうG1の時こそ、綺麗に当てて実力を見せておきたいものである。おいらの天皇賞(秋)の予想は・・・・・じつはもう完成しております!(どーん!!)


絶対当てる自信がある。おいらのいままでの天皇賞(秋)予想とは180度違うからね。さあ週末が楽しみになってきた。くぅ~~