本日のら麺ファイル20『いなり屋』 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ-20110718173904.jpg


たまのブログ-20110718172506.jpg


たまのブログ-20110718172913.jpg


一昨日、那須方面に出た際に夕飯をとったのが「いなり屋」さんでした。ここは何度か来店していて、いまいち相性のよくないお店だったのですが、道すがらだったので入ってみました。今回頼んだのは“坦々味噌らーめん”。最近美味しい坦々麺を探しているおいらです。さて、いままでと麺が違ってスープと相性よく食べられた(いままでは麺がスープを弾いていた印象)。味付けも悪くなかったけど、麺がなくなった後のスープは濃すぎて飲みほすのにちと難儀しました。餃子も悪くなかったですね。この日は総じて満足できましたが、思うに、ここはラーメン本に載っているオススメ品外のほうが美味しいのかもしれません。ラーメンも餃子も本に載っているオススメ品より、今日頼んだほうがよっぽど美味しかった。まあ頻繁に顔出しているわけじゃないので詳細は分かりかねますがね。ともあれ良かった。ごちそうさまでした。


2011【那須塩原】いなり屋 坦々味噌らーめん ☆☆☆  野菜餃子 ☆☆☆  味付煮たまご ☆☆