本日のら麺ファイル19『中華料理 竜園』 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ-20110704200213.jpg


完成しました。裏メニュー“ビビンバ麺”が。今夏は2011年バージョンにリニューアル。昨年までの甘めでコクのある味付けから、今年はさっぱりとした味わいの猛暑仕様に。これがなナマ酢が効いていて美味いのだ。しかし残念裏メニュー。メニューには載ってないのです。食べたい方は夜の混雑していない時分に、弁護士事務所の方から美味しいとの評判を耳にしたのだけど、作ってもらえませんか?と尋ねてみてください。常連じゃなくても場合によっては作ってくれるかも?


2011【宇都宮】中華料理 竜園 ビビンバ麺 ☆☆☆☆